BLOG

一目置かれる極上な髪へ

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です(^^)

ジメジメ、ジトジト、、、
梅雨に入り、髪の悩みが増える季節となってきました!!
そこで!
美しい髪の毛のケアに!
オーダーメイドトリートメント★

ブログ画像
このオーダーメイドトリートメントですが、
さらに配合成分がパワーアップ!

髪の毛の栄養成分であるタンパク質はもちろん!

酸化を防いでくれる魔法の水が加わりました♪

いい成分を髪につけてとしても、
その成分が酸化をすることで
髪のダメージに変わってしまいます(><)

酸化を防ぐ事は、
髪の毛のサラサラにつながるだけでなく、
頭皮の酸化も防ぐ事に繋がり、
頭皮の酸化を防げれば、
頭皮やお顔のたるみ防止へと繋がります!

そんな髪の毛、頭皮のケアができる
オーダーメイドトリートメントで、
さらに綺麗になって、
これからの季節大切な人からも
一目置かれる存在になりませんか(^^)?

ドクターズサロンLAB 小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ