BLOG

感謝をお伝えするあの日がやってきますね★

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
店長のおもちです(^^)

皆さん!
大切な人に対して
【 感謝の気持ち 】って
改めてお伝えしていますか?

ブログ画像

なかなか面と向かって感謝の気持ちをお伝えするって
少し照れくさくてなかなか伝えることが難しいですよね。。。

そんな時、
きっかけを作るお手伝いを私たちにさせて頂けませんか??

それは、【母の日ギフト】

ブログ画像

体の疲れや心の疲れって
1番分かりやすく出るのは、どこだと思いますか?

実は、【髪の毛】にダイレクトに現れるんです!

いつまでも綺麗なお母さんでいて欲しい。。。

健康な体でいて欲しい。。。

そんな素敵な想いをお持ちの方!

Dr,s  salon  LAB 独自のギフトを
ご用意しております♪
是非、素敵なお気持ちを一緒に
お届けするお手伝いをさせて頂けませんか?

ブログ画像

そんな素敵な方がいらっしゃいましたら、

スタッフまで♪お問い合わせください!

ドクターズサロンLAB小山店
店長 おもち

ブログ