BLOG

LABで春を煌めくさらツヤ髪に★

 
 

こんにちは!
今回は、ドクターズサロンLABで
一番人気のドクタートリートメントのご紹介です(^^)

LABで行うトリートメントは、
一味も二味も違います!!


何が違うかと言いますと、

★内部を補修できること★


髪の主成分である
1、たんぱく質
2、水分
3、油分

がそのままそっくり入っている
栄養になっています(^^)


だいたいのトリートメントが実は外部の補修がほとんどだったんです!

ダメージの初期は外部からですが、
カラーやパーマ、ストレートなどを
繰り返している髪には、
外部だけではなく内部までダメージしてしまいます(><)

そこで、
このドクタートリートメントをする事により、

髪本来の輝きを手にする事が出来るのです!!

一人一人なりたい髪に合わせて、
トリートメントの調合も、変えていきます!
どんな髪でも綺麗にしてみせます!

是非気になる方は、
ご予約お待ちしております!(*^^*)

ブログ画像

ブログ