BLOG

本物の青汁!?

 
 

こんにちは!

 

LABでは、新しく本物の青汁に出逢ってしまったのでご消化させていただきたいと思います( *´艸`)

 

その名も「ベジフル酵素 青汁」です!!

 

青汁の中に酵素も入っているという

COメディカル セディ社長様 直伝の新作となっております!!

 

スクリーンショット 2017-09-25 12.01.41

 

 

酵素は万能です!!何をするのにも必要になってくる栄養素です!!

酵素はとても製造が難しく市販のものなどは、1度45度以上の過熱をされているため酵素が壊れてしまっているのですが、

こちらの酵素は、一切過熱されていないので、生きたまま酵素をとれるのです。

 

そして、青汁とかは美味しくないイメージがあるのですが、とてもおいしいのです!!

 

僕の飲んだ感想だと、抹茶みたいな味ですごく飲みやすかったです!!

 

そして、LABの代表の「多くのお客様に飲んで健康になってもらいたいという」熱い想いにより限定100名様に

 

スクリーンショット 2017-09-25 12.00.27

 

というBIGイベントを開催させて頂いております(*’▽’)

 

是非興味ある方は、スタッフまでお聞きください!!

ブログ