BLOG

今話題のテンダーヘア!#小山

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
店長の岡田です!

今!巷で話題の「テンダーヘア」

皆さん、ご存知ですか?
令和の今、おしゃれさんがこぞってチェックしている
テンダーヘアについてご紹介致します(^^)

テンダーヘアとは、やわらかな雰囲気に見えるヘアスタイルのこと。
柔らかく、ふわふわとした印象を与えられます★

今話題のテンダーヘア!#小山_20240616_1

やわらかさというと長い髪をイメージされる方もいるかもしれませんが、
ショートにも応用出来ます!
丸みを出したショートには、やわらかさが出ます★

今話題のテンダーヘア!#小山_20240616_2

今っぽい雰囲気のあるテンダーヘアは、垢抜けにぴったり!
イメチェンを考えている方は、
やわらかい雰囲気のテンダーヘア、是非いかがでしょうか(^^)?

ドクターズサロンLAB小山店
店長 岡田友香

ブログ