BLOG

そのお悩み、勘違いかもしれません #小山

 
 

こんにちは
ドクターズサロンLABです^^

最近、
●髪が固くなったてきた
●パサつきが気になる
●うねりが強くなってきた
など
髪が扱いにくくなってきているのではないでしょうか?
それ!
年を感じるな~なんて思っている方は
いないでしょうか?

そのお悩み、勘違いかもしれません #小山_20240422_1

この時期、日の位置が低いために
夏と同じくらい
日差しや紫外線は浴びてしまうんです><
パサパサになったり髪が硬くなる原因。

暑くなってきたからと
最後まで髪を乾かせないと
頭皮トラブル,広がりや引っかかり,
艶がなくなる原因になります!!

帽子やヘルメットを被っていると
髪と頭皮の蒸れによる
過酸化脂質や不純物が落としきれていない方が
多く見られます!!

乾くのが遅い,髪がゴワゴワする,まとまらない、、、
加齢によるものだから仕方ないと思っていたことが
解消できる方法がLABにあります!!

LAB独自のクレンジングで
髪と頭皮の残留物をリセット!
LABならではの内部治療は髪の若返りも叶えます!!

そのお悩み、勘違いかもしれません #小山_20240422_2

ダメージしたと思っていなくても
髪の毛はいろいろな影響を受けています
その影響を回復させてあげれば
髪は若返ります

楽しいイベントや
お洒落がより楽しくなる季節

もしかして?と思ったら
是非1度
足を運んで頂き
綺麗のお手伝いをさせてください!!

Dr’s Salon LAB 小山店
副店長 小島崇義

ブログ