BLOG

第1弾世界最高峰の細胞活性化クリーム

 
 

こんにちは

Drs Salon LAB小山店スタイリストのパクと申します。

今回ご紹介したいお気に入りアイテムは『帝治精』になります。

ブログ画像

マッサージがいらない、細胞活性化クリーム

ブログ画像

Before
使用前
帰宅した後の様子。

ブログ画像

After
使用後(マッサージはなし)
翌日の朝の様子。

「帝治精」は、一家に1つ、どんな悩みにも対応する万能クリームを追求いたしました。
天然希土類鉱石配合による、放射線ホルミシス効果により細胞を活性化し、身体のあらゆる不調を改善します。
また、独自の和漢成分を使用することで、体の不調へのアプローチのみならず、肌へのやさしさと
効果的なケアを両立しております。さらに、微振動の力を持つ特殊発酵水を配合し、浸透力をアップ。
ホルミシス効果とあわせ成分が深部までいきわたります。
温泉に行かなくても日々の生活で温泉効果を取り入れることが出来ます。細胞まで届くから、
温泉に入った後のように、マッサージはいらなくなり、むくみが解消。
合成香料を使用しない自然派志向なので、敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。
当商品は、これまでのスキンケア商品とは一線を画す新感覚のクリームです。
血行不良、肩こり、冷え、むくみ、肌荒れ、シミ、しわ、たるみ、
細胞の活性化により様々なお悩みに対応できるこの新しいケアでご自身の身体を労って頂けますように。

ブログ画像

内藤医院総合診断治療院院長
『内藤真礼生』 医学博士
ホルミシス効果で体を深部から
温めて癒す優しいクリームです。
夜間の頻尿対策にもおススメです。

是非ともお試ししたい方や気になる方は
『パク』の方にお問い合わせくださいませ。(*’ω’*)

次回の第2弾では帝治精の成分と効果効能について更にご紹介したいと思います。
次回もお楽しみ下さいませ(*’ω’*)

Dr’s Salon LAB 小山店
パクサンキュー

ブログ