BLOG

頭皮の環境も整えるLABのスパ!!

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

LABにはたくさんのヘッドスパの
メニューがあります(^^)

その中でも、全てのスパにおいて、
疲れや癒しだけではなく、
同時に頭皮環境、髪質を整えるスパを
させていただいています(^^)

ブログ画像

季節や年齢によって
様々に髪の毛頭皮の状態は
変わりますよね(T_T)

実は!

髪の毛の栄養不足を解消するために、

 「頭皮の血流」がカギを握ります。

なぜなら!
髪の毛に必要な栄養は
血が運んでくれるからです。

身体に比べて頭皮は特に!!
血流が悪い傾向にあり、
体調の変化や食事の偏りなどによって、
頭皮に栄養が行き届かないこともあります(++)

その為、30代以降の悩みNo1!!
白髪や抜け毛の原因は、
頭皮の血流が悪くなり、
栄養不足に陥ることで引きおこると
考えられています。。。

「血流が悪いと健康な髪の毛が
育たなくなる」のです!!

そこで、
ヘッドスパは有効的に、
頭皮や髪の毛を綺麗に健康に
育ててくれるには最適です☆

最近、髪の悩みが増えたな~、、
と感じている方は!!

ぜひ、
たくさんのメニューをスパニストと相談して、
体感してみてくださいね☆

Dr’s Salon LAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ