BLOG

サロンクオリティーをご自分でも!

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

皆さん、美容室から帰った後、
お家でこんなお悩みはありませんか?

『お店では良い感じだけど、
自分でやるとなかなか髪がまとまらない、、』

実はそれ、
意外な物に原因があるのです!!

それはドライヤーです!

ご自宅で使うドライヤーによっては、
乾かすだけで上手く決まるスタイルも
広がってしまったり、クセが出てしまったり、、

ドライヤーだけでもヘアスタイルを
大きく左右するのです!

それに毎日使う物なので、
熱からのダメージも
もの凄くかかります、、、

そこで!
LABオススメのドライヤー!!

ブログ画像

『レプロナイザー7D』

誰が使ってもプロが乾かした様な
仕上がりになる魔法のドライヤーです★
 

それにドライヤーは
LABの内部治療のトリートメントと
相性抜群!!
乾かした後の方が水分量も増えていて、
今の特に乾燥がしやすい時期には
髪にもとっても良いのです★

極上トリートメント×極上ドライヤー

最強な仕上がりを是非ご自宅で!!

詳しくはスタッフまで★

ドクターズサロンLAB 小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ