BLOG

ツヤ髪美人さん★

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

本日のツヤ髪さんをご紹介したいと思います!

ブログ画像

とっても綺麗ですよね!
髪の毛が鏡のようにピカピカです★

ブログ画像

初めはとても髪の毛のクセが強く、
カラーを繰り返していることにより、
ダメージをしてしまい
引っかかりがとても気になっておりました。

このお悩みを解消し、
ツヤ髪さんを創るために今回は、
髪質改善のティークリスタルストレートを施術いたしました!

ティークリスタルストレートは、
LAB独自の技法です!
独自の商材と技法を用いて、
髪が元々綺麗な方はもちろん、
ブリーチやパーマ・縮毛矯正をされている方でも
施術をすることが可能です(^^)

仕上げは手とドライヤーだけで乾かして、
最後にクシを通すだけで
天使の輪っかができました!

いかがでしょうか!
とても綺麗になりましたね★
髪のツヤが鏡のように反射をして、
揺れるたびに輝いておりました!
ツヤ髪さんもとても喜ばれておりました!

ティークリスタルストレート<髪質改善>で、
天使の輪っかを創りませんか(^ ^)

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ