BLOG

優しさ全開♪ゆるふわパーマ

 
 

ドクターズサロンLAB店長のおもちです♪

メンズの方必見!!!!

楽ちんなのに、
かっこよく決まるスタイル!

しっかり決まっているのに
優しさオーラ全開なスタイル!

そんなスタイルがあったら
やってみたくないですか??

実はできるんです(*^^*)♪!
《《《after》》》ブログ画像《《《before》》》

ブログ画像私に任せてください!

・パーマかけれないけど少し遊んでみたい方
・しっかりかけたいけど、ゆるふわがいい方
・髪の毛の質を柔らかくしたい方
・癖を生かしたまま足りないところだけパーマをしたい方等。。

ぜひ♪  おもち  ♪におまかせを!

きちんとカウンセリングさせていただき
ご要望に合わせて一緒に施術させていただきます♪

ご予約お待ちしております(*^^*)

ドクターズサロンLAB 小山店店長 おもち

ブログ