BLOG

サラサラ!キラキラ!になる方法★

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です(^^)

カラー、パーマ、ストレート
コテアレンジ、ストレートアイロンなどなど、、

おしゃれを楽しまれる方にとっては
いろいろな方法がありますね♪

ですが!それと同時に
髪の毛のダメージと隣合わせになります(><)

気がついたらバサバサの髪の毛になりかねません!
大切な方に合うときにバサバサだったら大変。
印象もガタ落ちに(><)
何とかしたいですね。。

そんなときにはドクタートリートメントです!!

ブログ画像

髪に必要な栄養となる
タンパク質をこれでもか!というくらい補充し
髪の毛を内側から補修!!

カラー、パーマに対応できる髪をつくることで、
ダメージから守ることはもちろん!!
カラーの発色や色持ち、更にはパーマの持ちがよくなります♪

年末は多くの方々と合うようになる時♪
髪の毛をサラサラつやつやにして綺麗に!気分を上げていきませんか?

詳しくはスタッフにおたずねくださいませ♪

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ