BLOG

より良く自分を見せる為に★

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

最近ネットや雑誌などで
『パーソナルカラー』という言葉を
多く目にすることは事ありませんか?

『パーソナルカラー』とは
元々自分の生まれ持った肌の色、
髪の色、瞳の色、そしてお顔立ちに調和した
『自分に似合う色』の事です★

パーソナルカラーを身に付けると、
それだけで顔色がよく見えたり、小顔に見えたり、
お肌に透明感が出たりと
女性にとってうれしい効果がたくさんあります(^^)

特にパーソナルカラーは顔周りで合わせるのがGoog!!
似合う髪色に合わせたり、
ポイントで顔まわりに入れるでけでも
それだけであなたの印象はグッとアップ★
気持ちも上がる事間違いなし!!

LABではご自分のパーソナルカラーを一緒に
お調べしながらカラーのご相談も可能です♪
気になる方、是非お声かけ下さい(^^)

ご自分に似合う色を探して
カラーを楽しんでいきましょう♪

ブログ画像

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ