BLOG

こたつもいいけど......

 
 

ドクターズサロンラブ小山店
眉毛鑑定士のキャサリンです。

朝晩も寒くなり、最近家では急いでコタツを出し
コタツの有難みを毎日感じています。

ただ、このコタツ。
とーっても暖かいから眠ーくなってしまい
ついついそのまま朝まで寝てしまうなんて方も
多いのでは?

風邪ひいちゃう。
身体がちゃんと休まらない。
だけど、、気合いを入れないと1度入ったら
抜け出せないのがコタツです。

ブログ画像

でもそうなると、喉もお肌もカサカサに。

そんな方のために、コタツに入りながら
寝る前に帝治精クリームで保湿しませんか?

帝治精クリームは、微量の放射線が癌細胞に効くと
有名な秋田県玉川温泉に行かなくても
この帝治精クリームには微量の放射線が含まれており
細胞が活性化されお肌だけではなく、むくみや肩こり
冷え症やむくみまで全身にお使いいただけます。

帝治精クリームを塗って、コタツに入れば
温泉に入ったみたいで一石二鳥!!

ぜひ試してみてください。

ブログ画像

ドクターズサロンラブ小山店
眉毛鑑定士キャサリン

ブログ