BLOG

これは事件です!パート4

 
 

ドクターズサロンLAB小山店 
スパニストけいこです(*’ω’*)

今回の腸でおこる事件です!シリーズは
「異常な頻度のゲップ」です!

飲み込んだ空気や腸内で発生したガスが逆流するだけでなく
胃酸も一緒に逆流することも、、、、食欲不振や胸やけ、お腹が張った感じが続く、、、

こんな時は体はツライですよね( ;∀;)

ブログ画像

原因は
食事が主な原因( ;∀;)

脂っぽい、辛い、食べすぎ、早食いなどなど食事の乱れや
ストレス、運動不足、血流障害など((+_+))

LABのヘッドスパで出来るケアは血流障害を改善して
体内の活性化をすることでリンパや血液の巡りを良くして
腸の働きを良い方向に促します♪

ヘッドスパ中に腸が動く体感や不調だったお腹も元気になることで
お腹が空くこともしばしば、、、、(*’▽’)

第2の脳といわれている腸を大切にしたいですね♪

ドクターズサロンLABのヘッドスパは体質改善や予防ケアも叶うおススメのスパです♪

年末の自分への御褒美また自分ケアにいかがですか??

ブログ画像ドクターズサロンLAB小山店 スパニストけいこ

ブログ