BLOG

肩こりとっちゃいま~~す♪

 
 

こんにちは♪
Dr,s Salon LAB小山店
スパニストけいこです(^ ^)

今回のセルフで痛い解消シリーズは

「肩凝り」です

肩凝りがツライ人は
肩が内側に入っているのと腕も内側に捻じれています((+_+))

そんな方は

まずは!!

ブログ画像

ここ(赤丸)を5秒間
ゆ~~~~~~~っくりプッシュしてはなす

※この時ゆっくり深呼吸するのが大切です(*’ω’*)

プッシュしてはなすを繰り返して

外回りにくるくる回すマッサージ♪

リンパをじゅわ~~~と流して巡りを促し毒素をデトックスします♪

肩の固まった筋肉を柔らかくして
ツライ肩こりを解消します!(^^)!

LABのヘッドスパのオプションメニューにある
デコルテマッサージなら本格的にケアが出来るのでおすすめです♪

季節の変り目は
身体も変化しますのでケアをしてあげる時期は最適ですね!

デコルテマッサージには
100%ピュアのホホバオイルで綺麗に流していきます♪

Dr,s Salon LAB小山店
スパニストけいこ

ブログ