BLOG

襟足が決まらない場合には(^^)?

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストのパクです!

本日ご紹介したいスタイルは(´・ω・`)???(*^^*)
『(*^^*)\(^^)/(+_+)』
『スッキリと襟足お洒落にナーレ(^-^)/ (*_*)』

(^з^)-☆
(+_+)
(@_@)

お客様から気になる所
・伸びてくせが気になる。
・うなじのところの長さが気になる。
・毛量が多くて暑くなるのが気になる。
・お手入れが難しくなってきた。

お客様のご希望は
・スッキリさせて素敵にしてもらいたい。
・簡単にセットを楽しみたい。
・毛量を減らしたい。
・伸びても維持しやすいヘアスタイルにしたい。
・トリートメントはしたくないけど、綺麗にしてもらいたい。

ブログ画像
ブログ画像

After

素敵にお洒落にナーレ(^-^)/
仕上げになります(*‘ω‘ *)ヽ(^o^)丿(*’▽’)(#^^#)(‘ω’)ノ

*Cut
自社特許取得のハサミで、
全体的にカットを行います。
ダメージが広がらなくなって、毛髪の断面が綺麗になります。
そうすることで、よりヘアスタイルが決まりやすくなるので、
サラにイケイケ男になります。(*’ω’*)チョキチョキヽ(^o^)丿

*カラー
お勧めの色をご希望されたので、
今回は骨格が更に綺麗に見える色にしました(+_+)

*頭皮ケア
ドクターズサロンオリジナルの炭酸モフモフシャンプー+ミント\(^^)/
・炭酸モフモフシャンプー+ミント追加したシャンプーで頭皮と毛髪をケア

トリートメント
トリートメントはご希望されてません(+_+)
今回は炭酸シャンプーのみになりました。
(*^^*)v(^o^)(‘◇’)ゞ

ヽ(*‘ω‘ *)ノ ヽ(*‘ω‘ *)ノ
ヽ(*‘ω‘ *)ノ ヽ(*‘ω‘ *)ノ
(*^^*)

ブログ画像
ブログ画像

Before
ご来店の様子になります。(*_*)(+_+)(^-^ゞ

是非ともお試し下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドクターズサロンLAB 小山店
スタイリスト パクサンキュー

ブログ