BLOG

本日のツヤ髪さん★

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

本日のツヤ髪さんをご紹介したいと思います!

ブログ画像

本日のツヤ髪さんは、カラーを繰り返しております★
お悩みは、毛先のダメージ・引っかかり・パサつきです!

ブログ画像
ブログ画像

特に毛先の引っかかりが気になっております!
これを改善するために、
今回は、髪質改善の
ティークリスタルストレートを施術いたしました!

ティークリスタルストレートは、LAB独自の技法です!
独自の商材と技法を用いて、
髪がもともと、綺麗な方はもちろん、
ブリーチやパーマ・縮毛矯正をされている方でも
施術をすることが可能です(^^)

仕上げは、アイロンやブラシなどを使わず、
手とドライヤーだけで乾かしました!

いかがでしょうか!とても綺麗になりましたね★
とってもピカピカになり、とても喜ばれておりました!
私自身も、ピカピカになってとても嬉しいです(^^)

ティークリスタルストレート<髪質改善>で、
天使の輪っかを創りませんか(^ ^)

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ