BLOG

これからの時期の強い味方!

 
 

ドクターズサロン小山店
スタイリストの岡田です!

髪の事でお悩みが一番多くなる季節になってきました!
そのお悩みを解決するオススメメニューを
ご紹介させていただきます!

段々と雨が多くなり、湿気が気になるこの季節、
一番多く聞かれるお悩みが

うねる!広がる!ポヤポヤが目立つ!!

ポヤポヤしている髪のせいで
広がってみえて、艶もなく見える!
これを解決して艶々な髪にしたいけれど、
何をやってもどうやっても解決された事がない!!

というお声を沢山いただきます!

そこで髪のお医者さんで
解決のためにご紹介せて頂いているメニューが

『Tクリスタル』です★

ブログ画像

ポヤポヤ毛の原因はダメージ!と
思われる方が多いと思うのですが、
実はポヤポヤ毛は癖なんです!
だからトリートメントだけでは
ポヤポヤ毛は治らないんです(;;)

ブログ画像

根本的に毛髪の改善をしていき、
毛髪の形状を変えていく!!
Tクリスタルでポヤポヤ毛をなくし、
この時期のお悩みを解決させていただきます!!

ブログ画像

ドクターズサロンLAB小山店 
スタイリスト 岡田友香

ブログ