BLOG

春はメンタルの乱れに要注意!

 
 

ドクターズサロンLAB小山店 
店長のおもちです!(^^)!

心身の疲労、ありませんか?

ブログ画像

春は、気候はもちろんのこと、

新しい職場や新しい仲間、引越など
「変化」の多い季節ですよね?!

気温高低差に伴う体温調節や、新しい環境での心の疲労など、
いきなりの変化に順応することができず、
体と心にストレスを与えてしまい、
メンタル面を支える自律神経も乱れがちになってしまいます。

過剰なストレスは心身の健康に悪影響を及ぼしかねません。

気づかぬうちに、ストレスが強くなっていることも
ありますので注意が必要です。

【こんなときは、ちょっと立ち止まってみてください!】

ブログ画像

こんな時は、かなり身体が負担になっているときです。

心のバランスを整えるには
《《《 生活のリズムを整える 》》》ことが大切です♪

ポイントとなる時間は3つ!

「起きる時間」「寝る時間」「朝昼夕の食事の時間」です。

これらの時間を、毎日なるべく同じ時間に
なるように心がけましょう。ただし、
無理はせず、自分に合ったリズムを刻みましょう。

そして無理せず、
身体をリセットするにはやっぱり

【へッドスパ 】です!

LABのスパは、
本当にすごいんです♪

なんたって身体の不調をリセットしてくれるんですから!

寝れなかった人が寝れるようになったり!
冷え性の方が少しづつ改善されたり!
便秘がちの方がお通じがよくなったり!

様々なことが、改善されます!

みなさんも身体のリセットしてみませんか??

ドクターズサロンLAB小山店 
店長 おもち

ブログ