BLOG

嬉しいお声、続々と!!

 
 

こんにちは(^o^)
ドクターズサロンラブ小山店
眉毛鑑定士キャサリンです!

ドクターズサロンLAB小山店に
眉毛部門がスタートしてから
もうすぐで1年を迎えようとしています。

1年間の間で、沢山の方の眉毛を鑑定させていただき
嬉しい声が、たくさん届いております!

眉毛を描くのが、楽になった!!
清潔感が増して、営業成績が伸びた!
眉毛を変えてから、優しい印象になったと
よく言われるようになった!
新しい出会いがあった(^o^)

など、人生が明るくなった報告を沢山いただいています。

お客様の人生が変わるきっかけに
少しでも携わることができ、とても嬉しく思います!

人生変えたい!
眉毛で変わるの?
眉毛を変えたら
変えた人から何かが変わります。

眉毛を、変えて人生も変えてみませんか??
お待ちしています。

ブログ画像

ドクターズサロンラブ小山店
眉毛鑑定士キャサリン

ブログ