BLOG

こだわりのハサミ♪

 
 

こんにちは☆
ドクターズサロン LAB
スタイリスト横田です(^ ^)

今日はLABこだわりのハサミの紹介です☆

ブログ画像

★こだわり★
髪質の改善ができるハサミになっています♪♪

なぜなら?
まず、1つ目
『刃先に特許を取得』しています^^

実は、ハサミでカットすることでも髪が痛むことはご存知でしたか?

しかしながら、LABのハサミは違います。
デザインをしながら、髪を傷つけずにツヤを出し
髪質の改善ができます(^ ^)

カットをしながらの髪質改善ができるのも
刃先に特許を取得しているからなんです☆

そして、2つ目

毛量調整が自由自在にできます!!
特殊加工をしているので、絶対に取れない
根本からの毛量調整が可能になりました^ – ^

そうすることで、髪の質感をより柔らかくすることに
成功しました♪

これらの特徴から
スタイルの持ちが格段に上がりかつ、
ドライヤーの時間も大幅に短くなり
髪質が改善できます。

ぜひこのハサミ体感してみてください(^-^)

ドクターズサロン LAB
スタイリスト横田

ブログ