BLOG

頭皮をスッキリ!

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

段々と暖かくなってきて
日中はじわじわと汗ばむ日も出てきましたね!!

ところで皆さま、お家でシャンプーしただけでは
実は頭皮の汗や汚れは取れ切れていない事を知っていましたか?
しかも場合によっては
頭皮トラブルを引き起こしちゃうかもしれないのです(*_*)!

頭皮は、顔の皮膚と同じで皮脂や汚れが溜まりやすいところです。
顔の毛穴が詰まるとニキビなどのお肌トラブルが起きるように、
頭皮の毛穴が詰まるとたくさんのトラブルが起きます!

ブログ画像

かゆみ、フケ、臭い、べたつき、、、これだけではなく、
ボリュームの減少、薄毛の原因にも、、、たくさんありますね!

じゃあもし、これらのお悩みを
オールクリアできるものがあるとしたらいかがですか?

「全部は無理でしょ~」
いえいえ、無理じゃないんです!
LABだったら出来るんです!!!

その名もピールバック!!
【剥がして戻す】という意味なんです!

その名の通り髪や頭皮についた汚れや不純物を
綺麗さっぱりと髪のすっぴんに戻しちゃうんです!

「なんかはがすって髪の毛も傷みそう。。。」
それが、髪や頭皮に負担を一切かけずに綺麗に落とせます!
この技術は特許をとっており、LABでしかできません!!

是非LABにお越し頂き、頭皮もスッキリさせて、
この春も気持ち良く、楽しく過ごしましょう★

ブログ画像

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田

ブログ