BLOG

癒しだけではないスパの魅力!

 
 

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリストの岡田です!

今日はLABの治療目的の
ヘッドスパについて
ご紹介をしていきます(^^)

LABのヘッドスパは
「ただのリラクゼーションではない」
んです☆

お客様のヘッドスパを選ぶ
きっかけは
「癒されたい、リラックスしたい、
疲れをとりたい」などの
癒しの面から
御来店頂く方が多いかと思います(^^)

もちろんリラクゼーションもできますが、
LABでは癒しだけではなく、
現代人にとって必要不可欠な 
「治療」としてお話もしています(^^)

皆様自分の頭の中って
どうなっているのか?
ご存知でしょうか?

実は
現代人の頭の中は
体は『ここ(今)』にいるのに
「あぁ、あの時すればよかったなー」
「この先、こうしなきゃいけない」と、
脳内をものすごいスピードで、
考えが過去や未来へ行ったり来たり
走り続けています。

ブログ画像

そのことから
体の大切な「脳」は
疲労困憊の状態になり、
パンパンに膨れて
神経、血流、リンパ、筋肉
体の免疫力の低下を
して行ってしまいます。

そこで、
ヘッドスパは、
そんな脳疲労がとれる
唯一の治せる技術なんです(^^)

そのまま疲労している
脳を放っておいては、
思考がクリアにならず、
毎日頭痛や体のだるさと戦い、
睡眠の質も悪くなって
しまうかもしれません。。

ぜひ1度
「自分自身の疲労状態」を
ヘッドスパで、
スッキリして見てはいかがですか?

スパニストが
診断してくれるので、
相談をしてみてくださいね(^^)

ドクターズサロンLAB小山店
スタイリスト 岡田友香

ブログ