BLOG

メスのいらない美容整形!

 
 

こんにちは(^^)

LABはたくさんの
スパのメニューがありますが、

その中に実はフェイシャルコースも
たくさんあります!!(^^)

LABのフェイシャルは
顔層筋マッサージという技法で、
「メスの要らない美容整形」
とも言われています!!

なぜかというと、
日本人は一日に使うお顔の筋肉は
約20%~30%。。

残りの筋肉は眠ってしまっていて、
使われず年齢と共に
垂れるのをただ待っているだけ(><)!!

LABはそんなことをさせず、
使われない筋肉をしっかりほぐし、
引き上げていく!!

そしてさらにヘッドスパ付きの
フェイシャルなので、
お顔だけでは留めることなく、
頭の頭頂部まで引き上げをするので、
持続性もすごい!!

リフトupした状態が
かなり続くのです(^O^)!

これはなかなかエステだけでは
出来ないかもしれません!!

頭のたるみが
お顔のたるみ。。。(><)

鏡を見て、綺麗な自分で、
毎日わくわくうきうきしませんか?(^0^)/

たくさんメニューがありますので、
専属スパニストと自分にあったメニューを
選んでみてくださいね☆(^^)

ブログ画像

ブログ