BLOG

おNEW『ぷらぽ』

 
 

心も体もすっきり浄化される最高峰の

身体浄化液体石鹸「ぷらぽ」が

LABで
近々に発売されます♪

健康を目的にとことんこだわりました!!

なんと言っても香りがピカピカ(^_-)-☆

私はボディーソープはいつも善い香りを求めて探していました

が、、、なかなかお気に入りに出会ったことがなくて(´;ω;`)

この石鹸は

ユーカリなどのアロマが入っていて

最高級の癒しの香りに仕上がっております♪

ブログ画像

この香りが
眠りに入るまでふわっと香るなんて

とってもよい睡眠もとれそうですね(#^.^#)

そして

現代人の特徴でもある
脳疲労やストレスによる気力低下

これの解消法の1つでもある大切な入浴のお供にもなりますよ♪

ブログ画像

心とカラダに善い新商品お楽しみに♪

髪のお医者さん
Drs Salon LAB小山店スパニスト  けいこ

ブログ