BLOG

実は、、、

 
 

こんにちは!
ドクターズサロンLABです(^^)

皆様、ご存知ですか?

切っても切れない私たちの悩みである
『疲れ・不調・ストレス』

その根本的な原因が実は!!

「考え方」

からもきている場合があるということを、、、

例えば(#^.^#)

変えられない過去への後悔、

ブログ画像

まだ起きてもいない未来への不安。

ブログ画像

などなど今ではなくて過去と未来に飛んでしまう、、、
1日の中で自身の頭の中をよ~~~くのぞいてみて下さい。

観察してみると意外とこの時間多いかもしれません(-_-;)

人は地球の動きと共に
今という瞬間瞬間に生きる生き物。
しかし「人の脳」の仕組みは複雑で(´;ω;`)

ブログ画像

要らぬことまであれやこれやと
ついつい考えて【妄想】しまう。
うんうん!あるある!と思ったあなた♪

この続きは「実は、、、、パート2」で綴っていきます!!!

ブログ