BLOG

店内は!!

 
 

こんにちは♪
ドクターズサロンLABです(^^)

2023年になりLABでも店内の模様替えしました♪
テーマは「神聖なる場所」

ブログ画像

LABが大切にしていることは

「目に見えること」

「目に見えないこと」この両方です!

美容院で大切にしている「見える部分」は
髪の仕上がりやお一人お一人がなりたいと思う容姿、見た目。

美容院で大切にしている「見えない部分」は
その日の気分や感情、きもちと心。

この両方で人は成り立っていますが、
大半をしめているのが「見えない部分」だと思っております♪

見えない部分は精神性を育てていくことがとにかく大大大切!

その為に神聖な場所にして神聖な方にも
ちょっぴりお力をかりる♪

LABに来たらミラクルがおきちゃうカモ♪(#^.^#)

ブログ画像

ブログ