BLOG

インジェクション♪

 
 

こんにちは☆
ドクターズサロンラブ小山店です(^o^)

冬は寒いですが、晴天の日になると気持ちが良いです。
ですが、気持ちが良いのとは逆に、髪の毛には厄介な
事が起きているのです( ; ; )

それは『紫外線』です!!

紫外線は髪にとって、火傷を負わせられる厄介なものです。

紫外線によってキューティクルがめくれて、
栄養が抜けてガサガサになります (T ^ T)

そんな時におすすめの商品がインジェクションです☆

18種類のアミノ酸やケラチン、コラーゲンが栄養を補って

ミネラルオイルが薄いベールで髪を覆ってくれます。

薄いベールですから、
髪には残りにくく、さらに不純物がつきづらいです!
なので髪の毛の健康を保つにはとても良いんですよ(^^)

外部からの紫外線から守ってくれる期待がもてますので、
とても心強いトリートメントですね!

香りも人気の
ラフランスの香りでとても癒されます!!

春先はスタイルチェンジをしたくなる季節でもあります!
スタイルチェンジをする際には、髪の毛の体力が
とても必要です。

ですのでその前に、髪に体力をつける為にも、
ホームケアの際にインジェクショントリートメントでケアをして
春先にいつもと違う新鮮な自分自身に出逢いましょう♪♪

ブログ画像

ブログ