BLOG

体調不良の原因とは・・

 
 

こんにちは!
ドクターズサロンLABです^_^

ここ最近、寒さが増し
風邪やインフルエンザなどが増えていき、
また、近年
最も注目を集めるのは
「コロナ」・・ですよね。。

ブログ画像

しかし、
5類に引き下げになった事により
少し、警戒心が和らいだ方も
いらっしゃるかと思います(^ ^;)

今や、この時代に
健康に対しての意識を向けるようになった方々が
多くなったかもしれません。

では、
日本人の死因の原因の第1位を
皆様はご存知ですか??
すでに殆どの方々が知っていますよね(笑)

その通り、【癌】ですよね。

2021年、がんで亡くなった人数は38万1,497人。 
死亡率にすると26.5%です。 
つまり、日本人の3~4人に1人ががんが原因で亡くなっています。

実は、
根本の原因は脳にあると言われていて
それが【脳疲労】です。

ブログ画像

あらゆる体調不良の
根本的な原因に繋がってしまうのです(・・;

怖いですよね、、
ちなみに、スパの周期は
2週間に1回、施術をすると良いと言われているのですが
そのくらい現代人は
【脳疲労】を溜めしまうという事なのです。

ですが、安心して下さい!!
【脳疲労】を解消できる施術が
髪のお医者さんのLABにはあります!!

ブログ画像

それが
お医者様の監修の元、
創られた独自開発の商材に
独自の技術で究極を目指し完成した
LABヘッドスパです!!

↓↓スパについて詳しく書いてある記事↓↓
↓↓最近、ため息が出た方はこちらへ↓↓
https://www.drs-lab.com/oyama/blog/post-6630.html

私達が皆様の人生のお役立ちができるよう
一生懸命にお疲れを癒やす施術を致します。
全ての生きとし生ける者が、
幸せでありますように。。。(^/¥^ )☆彡

ブログ