BLOG

本日のツヤ髪さん★

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABです!

本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)

ブログ画像

眩しいぐらいに輝いていますね!☆
このツヤ髪さんの仕上がり画像、アイロンをしていないんです!

そんな、眩しい髪の毛のツヤ髪さんも初めは悩みがありました!

ブログ画像

実は、ブリーチなどによるダメージで
引っかかり・パサつき・広がり・うねりが悩みだったんです( ;  ; )

ブリーチをしているので、
他店ではストレートをかけてもらえませんでした><

けれども、「とにかくツヤツヤにしたい!」という願望を持っていたんです!

その願望を叶えるために、
LABでまず最初にやったことは、髪の毛の土台作りです!

この土台作りが、とっても大切になるんです(^^)☆

普段のシャンプーでは落とせなくなってしまった、
シリコンや、コーティング剤、
チリやホコリなど目に見えない汚れを落とし、
髪の毛をスッピン(素髪)にしていきます(^ ^)

それから次に、一人ひとりの髪の状態に合わせた栄養(タンパク質)を入れて、
内部補修をし、根本からダメージを改善していきます(^^)

しっかりと髪の原理原則に基づいた治療をする事により、
髪の状態が回復し、サラッサラの指通りに!!

仕上がりの段階で、ツヤ髪さんから
「自分の髪じゃないみたい!」
「早くやって貰えばよかった(^^)」と
嬉しいお言葉をいただきました!

ぜひ皆さん、
自分の髪の毛をピカピカにしてみませんか!
毎日の朝のお手入れが楽しくなります(^^)
冬の乾燥や静電気のお悩みも解消されます!

ぜひドクターズサロンLABにお任せください★

ブログ