BLOG

冬バテにご用心!

 
 

みなさん、こんにちは!
ドクターズサロンLABです(^^)
突然ですが、
「冬バテ」って聞いたことありますか?

ブログ画像
夏バテは聞いたことあるけど、
「冬バテ」は聞いたことない
という人も多いかもしれませんね。

「冬バテ」とは、
寒さによる欠陥の収縮や、多忙によるストレスから
起こる冬特有の体調不良のことで、

症状は、
頭痛、肩こり、倦怠感、やる気の低下などです。

これから年末になり、何かと忙しくなっていくなかで、元気に過ごしたいと思う人は多いはず!

そこで、
こういった体調不良を解決してくれるのが、
ヘッドスパなんです!

ヘッドスパを20分受けると、
全身60分のマッサージに匹敵すると言われているんです。

また、LABのヘッドスパは、
リラクゼーションだけでなく、
身体を根本的に整える目的で作られていて、

体調不良にもしっかりとアプローチするので、
極上のスッキリ感を味わえます。

ブログ画像
年末を元気にアクティブに過ごしたい方、
ぜひ、LABの極上スパを受けてみてはいかがでしょうか?

ブログ