BLOG

ハイダメージでも!Tクリスタルストレートで極上美髪★

 
 

こんにちは!
ドクターズサロンLABです(^^)

まだまだ残暑厳しく
暑い日が続いていますね!
そんな中、
汗をかくことによって起こる湿気や、

紫外線によるダメージでの
髪のうねり、広がり、パサつき、、、
気になりませんか?

そんな方に!!
とっておきのドクターズサロンの
Tクリスタルストレートが
おすすめです(^^)

ドクタートリートメントと
ストレートパーマを一緒に施術することで、
髪を根本的に治療しながら
夏の紫外線によるダメージや
ハイトーンカラーによるダメージが加わった髪を
ツヤツヤ★サラサラ★の美髪にしていきます!


ブログ画像
ブログ画像

この写真のお客様も

毎月のグレーカラーと
ブリーチを使ったハイライト、
紫外線によるダメージで、
パサつき、広がり、うねりがお悩みでした(><)

ドクタートリートメントと
ストレートパーマで
見違えるほど
極上の美髪になりました!

お悩み沢山ある方、、!
他のお店でハイダメージで
ストレート無理だと宣告された方!

ぜひ、LABで
極上な美髪になってみませんか!


ブログ画像
ブログ画像

お待ちしております!


ブログ