BLOG

フィネストで夏もサラサラヘアーで快適に!

 
 

こんにちは! 

ドクターズサロンLABです(^^)

本格的に暑くなってきましたね!!

夏に大変なのがドライヤー!
暑くて汗もかくのでオイルなどを付けるとベタつくから嫌だ!
控えるようになってしまっているという方が多いみたいです(><)

実は!
そんな付けない事が落とし穴!

ドライヤーの熱はもちろん、紫外線からも守れない、
髪に必要な潤いもあげられない事が逆に乾かす時間を増やしてしまい、
パサつきや広がりも加速させてしまうのです!

そんなお悩みにピッタリなものがFINEST★

ブログ画像
アウトバスの中でとっっても軽いのに、
しっかり髪を守り綺麗に保ってくれる優れもの♪

是非!この夏はFINESTで、
サラサラヘアーを実感してみてください(^^)

ブログ画像

ブログ