BLOG

世界で人気のブラシ★

 
 

こんにちは(^^)

ドクターズサロンLABです♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
とてもあつ〜くなってきましたね!
梅雨にも入り、湿気も増えてきました。。

この季節は、とても汗を掻く事が多くなってくる時期です(・・;)

実は、、、
《汗はシャンプーをしても、頭皮にこびりつきます》
そして、、、
それが空気に触れ【酸化】を起こします!!

その酸化が、頭皮の毛穴が開きにより
抜け毛、顔のたるみや臭い、
フケかゆみ、ベタベタなどのあらゆる
頭皮トラブルを引こ起こします(゜o゜;

そこでLABでは、それら等の原因を改善または予防してくれる
世界17カ国以上で累計100万本と大絶賛の
『スカルプブラシ+』を取り扱っております!

ブログ画像

これは「特許」も所得しており、
頭皮と毛穴の不純物を
〈プロフェッショナルコース572本(W植毛)のピン〉で
しっかりと優しく取り除いていきます!!

手よりもしっかり落ちると科学的にも証明されており、
忙しい方でも楽々、そしてしっかりと1日の汚れが取れます!

LABでも販売しており、
実際にシャンプーやスパでも使っていますので、
試したい方はぜひお声がけ下さいませ(^^)

ブログ画像

ブログ