BLOG

ペンギンカキ氷現る!?

 
 

こんにちは(^^)

梅雨にも入り、お家の中はムシムシ、、、

外に繰り出したくなる季節になってきましたが、
コロナの影響によりイベントもほぼなしですよね。。。

あー、でも夏気分を味わいたい!!

とお考えの皆様!!

なんと!!

LAB小山店の駐車場に
カキ氷屋さんが出現しましたぁぁ★

ブログ画像
そして、カキ氷を作っている方は、、、

「プロの料理人さん!!」

あの有名な商業施設である
「銀座シックス」で料理店をオープンする予定を全て取りやめ、
小山市に移り住み、そして人生をかけて作る1杯のカキ氷!!

見た目も可愛く♪
子供たちに大人気のペンギンかき氷を始め!

ブログ画像
さらに1種類1種類、素材にこだわった
上品な甘さの大人のカキ氷★

ブログ画像
天然氷を使用しふわふわ!
そしてボリュームもあるので!!
なかなか500円では食べられないこのクオリティー☆★☆

大人のかき氷は
仕入れによって種類が変わるので、
どんなメニューがあるのかは
お店に行った時のお楽しみに★

そのままお外で食べるも良し!
カラーなどの待ち時間に食べるも良し!!
1杯、1杯思いを込めてお作りいたします(^^)

是非この夏は!
GO!TO!
ペンギンかき氷へ♪

ブログ画像

ブログ