BLOG

食卓に健康と笑顔を!

 
 

こんにちは(*^-^*)
ドクターズサロンLABです!

雨の日やジメジメした日が続くと、
体調や気持ちまでもダウンしちゃいますよね。

そこで、食卓が笑顔になる魔法の調味料をご紹介します(^^)

完全植物性・無添加仕上げの天然出汁
「Veggiena pure」(ベジーナ ピュア)です!

ブログ画像
ブログ画像

「Veggiena pure」(ベジーナ ピュア)は、
バランスの良い国産野菜と良質な植物油を多く含んでいて、
調味料でありながら、健康食品でもあります。

ドクターからも、とても高い評価を受けています。

しかも、
「野菜だけで、こんなに美味しい旨味とコクを感じられるのか!」
というくらい、とっても美味しいんです!

生活習慣病や未病の予防の観点から、
癌細胞の減少効果があると言われている、
ゴーヤやブロッコリーを含んだ国産野菜も配合しています。


「Veggiena pure」(ベジーナピュア)の特徴

・15種類の国産野菜粉末使用
(大麦若葉、ブロッコリー、ケール、サツマイモ、桑の葉、南瓜、人参、ほうれん草、よもぎ、とうもろこし、モロヘイヤ、明日葉、ゴーヤ、アスパラガス、大葉)
・100%植物性調味料
・五葷(ごくん)抜き/オリエンタルベジタリアンにも対応
 ・化学調味料、香料、合成着色料、保存料不使用
・良質な米油使用(国内製造)
・NO MSG(グルタミン酸ナトリウム不使用)
・毎日使える調味料
・和・洋・中・イタリアン全ての料理に満足が行く旨味とコク>お楽しみいただけます!

ブログ画像


ご興味がありましたら、スタッフまでお問い合わせください(^^♪
LABスタッフも愛用しています!


まんまるはっぴっぴ♪


ブログ画像

ブログ