BLOG

梅雨のこの時期に是非!!

 
 

こんにちわ!!  

Dr‘s salon LABです(^ ^)

梅雨もはじまり、
髪のお悩みが増えてくる季節ですよね。。。
そこで最近話題の
「髪質改善」についてお話ししていきますね♪

そして最後には!!
皆様の人生を変える方法をお教え致します(o^^o)!!

ここ数年SNSでも
空前のブームになっている「髪質改善」!!
もちろんLABでも根本的治療をもとに、
お客様の髪質改善を施しています!!

ダメージの補修や、広がりを抑える、
髪の質感をツルツルにする!などなど、、、
効果は絶大です★


ブログ画像

梅雨の時期は特に広がりや、
髪がポワポワしたり、うねってきたり
たくさんのお悩み出てきますよね。。。

「そーだ!!そんな時こそ
髪質改善のトリートメントをしに行こう!!」
といって施術をされた方も多いと思います。

ですが、やった時はいいんだけど、
少し時間が経つと、うねる、広がる、
ポワポワ毛が出てくるなど、
ご経験された方は多いのではないでしょうか?

実はそのお悩み、
髪質改善トリートメントのみでは解決しきれないんです!!
広がりなどはやっていく事に収まっていくかもしれませんが
うねりやポワポワ毛を無くすことはできないんです!!

じゃあどうしたら治せるのか、、、
それは、、、
ズバリ!!
髪質改善ストレートをすれば治ります!!

「えー、、ストレートか、、」
「ダメージしちゃうし、ペタッとしちゃうし、、、」
と思われた方、ご安心ください★

LABの髪質改善ストレートは
ノンダメージで、柔らかく、ふんわり仕上がります!!

なぜなら!!
お客様のお悩み、現状、なりたい像に合わせ
お薬をオーダーメイドで調合しているからです!!

梅雨の時期、憂鬱になりやすい髪のお悩み、
LABで晴らしませんか?
そして心も晴れマークにしませんか?

LABで髪質改善ストレートをすれば人生変わります!!
是非今年の梅雨時期はLABにお越しくださいませ^^

ブログ画像
ブログ画像

ブログ