BLOG

べジーネ登場!!!!

 
 

 

皆さま、こんにちは!

Dr’s Salon LAB 小山店です(^^)/

 

2月に入り、寒さが厳しくなってきましたが、

お元気でお過ごしでしょうか?

 

Dr’s Salon LAB 小山店は、元気に営業中です(^-^)

 

 

さて、 LAB では、

万能調味料「VEGGINE」(ベジーネ)

を販売することになりました(*^-^*)/

 

 

shopify_item10_img04_7fca64f6-6f91-4a54-a641-2de4b3177a14_1024x1024@2x

 

 

 

実は、このベジーネ、すごいんです☆

 

 

簡単っ!

美味しいっっ!!

身体キレイっっっ!!!

なんです♪

 

 

100%植物性・完全無添加・低糖質にこだわり、

健康面でも美容面でも、安心して使えて、

植物性のものだけで作ったとは思えないほどの

深いコクと、旨味を楽しんでいただけます!(^^)!

 

 

開発者である、

勇フーズ(株)代表の福井勇吉さんは、

和食の料理人としての40年の経験を活かして、

「植物性のものだけで、

本当に喜ばれる、旨味とコクのある調味料を開発したい!」

という熱い思いを込めて、作り上げました。

 

yjimage2028429-thumbnail2

 

ベジーネを使えば、

料理の苦手な方が作っても、

まるでプロのような味に仕上がります(*^-^*)

 

また、

和食・洋食・中華など、

どんなジャンルのお料理にも使えるんです。

 

 

 

shopify_item10_img03_d034246c-cffe-43f9-b226-31a56b030868_1024x1024@2x

 

 

おススメは、

ベジーネを使ったラーメンのスープ!

 

深~いコクと旨みがあるので、

最後の一滴まで飲み干してしまうくらい、おいしいのです!(^^)!

ベジーネのスープなら、健康面でも安心安全ですよ。

 

 

お店では、試飲もさせて頂いておりますので、

お気軽に声をかけてくださいね♡

 

 都内で超有名なレストランのオーナーシェフもおススメのベジーネ★

 

お値段は、

ボトルで、 500ml  4,000円

スティックタイプで、 5g ×30本 4000円、 5g×10本 1500円

 です。

 

 

Dr,s salon LAB小山店

 

【ネット予約はこちらから】
♪LABオリジナルの情報が満載
♪♪ホットペッパービューティー
【お電話でもご予約できます】
TEL0285-39-7293
【ヘアスタイル検索はこちらから】
なりたいヘアスタイルが満載♪
買い物気分でご覧いただけます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪♪♪Instagramもやっております

 

 

ブログ