BLOG

春のDr. LABカラー

 
 

 

こんにちは!!

春になり、暖かくなってまいりました(^^)/

 

みなさん、春のカラーはお決まりでしょうか!

 

LABでは、今流行りのとってもかわいい春カラーを取り寄せました(^^)/

 

その1つ「モーブピンク」をご紹介いたします!!

IMG_2798

 

こちらです!春っぽいカワイイ色です!

 

そして、LABでは、可愛い色を提供だけではなく

Dr. カラーとして、「カラーでダメージをする」という概念ではなく

「カラーをすると逆に髪が綺麗になる」という、今までのカラーとは

180度違うカラーシステムです!!

 

仕上り前がこちらです!

IMG_2790IMG_2798

今年の春に流行ること間違いなし!!

是非、一度ドクターカラーと春カラーを同時に体験してみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

 

 

ブログ