BLOG

治療から予防ケアへ!

 
 

Dr’ssalon LAB です(*^^*)

本日は、髪質改善を1年に一回やって
いらっしゃるお客様です!!

13950687543291


私たちが大切にしていることは、
髪本来の素髪を
綺麗にすること!です!!

スタイルを作る為に
カットも大切にしていますが、
もっと大切なのが、
土台作りなのです!!

ドクターズサロンでは
お医者さんと提携し、

『治療から予防のケア』

ダメージする前の予防のケアを
ご用意させて頂いております!

土台作りが美髪を作る

大切な基礎となります★

その基礎が整っていないまま

施術をしてしまうと、

どんなにキレイな髪でも

ダメージを受けてしまいます(;;)

LABではその!!

土台を整える工程を

大切にしているので、

治療をしながら予防まで、

叶える事が可能です★


必ず綺麗にさせて頂きますので
私たちにお任せ下さい!!


是非お待ちしております(*^^*)

ブログ