VOICE

最初の5分で違いがわかるお店です

2019年6月21日

 リピート確定です。
サービス、雰囲気ともに素晴らしくこんな素晴らしい美容室があるのかと思ったほどです。
皆さんのレビューの高さに恥じないお店です。
最初のシャンプーをやってもらっただけでも他のお店と違い感じました。
普通のお店では5分くらいサッと終わらせるものを丁寧に15分くらいかけてやってくれます。
アンケートを最初に書き、
スタイリストが各々の悩みや頭の形にあった髪型を提案してくれます。
平日昼間に行ったのですが、ほぼ満席でしたが、スタッフの役割分担もしっかりされていて待たされる時は多少ありましたが、雰囲気がいいのでストレスは感じませんでした。
途中に飲みのものやナッツ類などが出されるのですが、それらも安物でなく下手な喫茶店より全然美味しかったです。
きっと高い商品だと思います。
美容室探しに迷ったらこの店をまずは試してみてください。
一流のサービスが受けられると思います。
「サイトから見ました。クーポンを使いたい。」と言えば初回限定価格で受けられ、次の時のクーポンももらえます。
他のお店の倍以上の値段を払ってもこちらを試す価値はあります。
スタッフさんの対応もめちゃくちゃ素晴らしい。 1件低い評価ありますが、なぜそんな風に書かれているか疑問です。
たまたまスタッフの方が忙しかったのでしょうか。
そんな対応するスタッフさんは見当たりませんでしたけど。
ほんと行ってみたら他店とまったく違うのがわかります。
あまりにも絶賛過ぎてサクラみたいですが、体験すれば誰でも違いが分かると思います。

 

ブログ