BLOG

梅雨が本格化する前に!!#古河#スパ

 
 

こんにちは(^^)

スパニストの麻美です!

今日はものすごい猛暑ですね!!

もう夏なの!?
と思ってしまいますが・・・

その前に梅雨がきますね・・・(;;)

ブログ画像

ジメジメした梅雨時期は、
湿度も高く頭皮が蒸れやすくなるので臭いも
気になるというお声も多くなってきます。

ヘッドスパは夏はもちろんですが、
それ以上に梅雨時期がおすすめ☆

雨が降ると気圧が低下するため、
筋肉や血管が収縮されて
神経を刺激し血の巡りが悪くなります。

血の巡りが悪くなると
肺から酸素を取り込めないために
酸素不足になります。

脳に酸素が不足すれば頭痛が起こり、
酸素不足によって乳酸の分解率が低下し
体が疲れやすくなります。

なので梅雨時期こそ
ヘッドスパをしていただきたいのです!

「最近、頭がきゅーっとなって、
疲れがとれないなー・・・・しんどい。」

と感じる方はもちろんですが、
そうなる前に是非ヘッドスパを受けてみませんか?

つらい日々にが明るく変わります☆(^^)☆

ブログ画像

Drs Salon LAB 古河店
店長 スパニスト麻美

ブログ