BLOG

秒で決まるメンズパーマ!

 
 

こんにちは^_^
Dr’s salon LABです!

本日はメンズパーマ紹介です!
流行りのツイストスパイラルパーマ!

ブログ画像

ササッと乾かして、
パパっとワックスをつけちゃえば完成!

簡単だけど、決まる!
そんなパーマみなさんもいかがでしょうか?

「元々クセがあって、スタイリングしづらい…」

「最近トップのボリュームがなくなってきた…」

「かっこいくイメチェンしたい!」

どんなお悩みでも結構です!
自分史上1番をLABで作っていきませんか?

「でもパーマしたら痛むかも…」

そんな不安のある方、ご安心ください!
全てLABにお任せ!
髪のお医者さんに掛かれば、自然な仕上がりと、
ノーダメージによる施術が可能です!

しかも!LABの髪質改善の施術をすれば、
ブリーチをした方でも、施術が可能です!

是非、同じようなお悩みがある方はご相談ください!
お待ちしております!

Dr’s salon LAB古河店
スタイリスト 山元創介

ブログ