BLOG

毛量多い方のお悩み解決スタイル #古河

 
 

こんにちは

ドクターズサロンラブです!

髪の量が多い人のお悩みと言えば、
広がりやまとまりなど
日々のスタイリングには
悩まされてる方が多いですよね…

でもご安心を!

今回は、髪の量が多いあなたにぜひ!

簡単に扱えるヘアスタイルをご紹介しちゃいます(*^-^*)

■レイヤーカットでスタイリング自在

ブログ画像

レイヤーカットは、髪の量の調整に最適。
段をつけることで軽やかな印象が生まれ、
扱いやすさも抜群です。

朝のスタイリングも楽々!

■あえての重めテクスチャーを活かしたグラデボブ

ブログ画像

重めの質感でまとまるグラデボブは、
落ち着いた雰囲気で、
大人の女性にぴったり。

毛先の重さを生かしつつ、
上品な印象にまあるく仕上げてバッチリです

■シンプルでスタイリッシュなコンパクトショート

ブログ画像

髪が長いと、より毛量の多さが気になるという方は、
コンパクトショートにして
こじんまりとしたシルエットに収めるのも◎

忙しい朝でも手軽にキマる、
メンテナンスのしやすさも魅力の一つです。

LABでは、
1人1人に合った髪質、骨格に合わせたお悩み、
願望を叶える施術を行っております!

是非些細な事でもご相談ください(^^)/

Dr’s Salon LAB古河店

ブログ