BLOG

本日のツヤ髪さん★ #古河

 
 

みなさん、こんにちは(^^)
本日は、髪のお医者さんの
ツヤ髪さんをご紹介したいと思います!

梅雨が終わり、紫外線がとても強く暑い季節に
なってきましたね(^^;

本日のツヤ髪さんはこちらです!

ブログ画像

しかし、このツヤ髪さんも
初めはお悩みがたくさんありました!

ブログ画像

お悩みは
・ポヤ毛
・癖毛
・細毛
・ボリュームを抑えたくないというお悩みです。

このお悩みを解消し、
ツヤ髪さんを創るために今回は、
髪質改善のティークリスタルストレートを施術いたしました!

ティークリスタルストレートは、
LAB独自の技法です!
独自の商材と技法を用いて、
髪が元々綺麗な方はもちろん、
白毛染めを毎月されている方や
ブリーチやパーマをされている方でも
施術をすることが可能です(^^)

ブログ画像

いかがでしょうか!
手で乾かしただけです!
ブラシなどは一切使っておりません。

毛先も自分の癖を活かし、自然とかかって、
とても綺麗になりましたね★

ツヤ髪さんも
「ずっと触りたくなっちゃう」と
とっても喜ばれておりました!

ティークリスタルストレート<髪質改善>で、
梅雨に負けない髪の毛を手に入れませんか(^ ^)

ぜひご来店お待ちしております!

ブログ