BLOG

今話題のヘナカラー#古河

 
 

こんにちは(^_^)/
ドクターズサロンLABです(^-^)

今回のお客様は、髪の毛をダメージさせたくない、頭皮もいたわりできる
カラーがご希望でヘナカラーをやっております(^-^)

ブログ画像

左は、
天然のヘナでオレンジ(^_^)/
いつもヘナで染めていて白髪が出てきてしまったために、
染めにきてききださりました(^-^)

少しオレンジを抑えてドクターカラーで栄養を入れながら
髪質を買えながらカラーしたのが、右側です(^-^)(^-^)(^-^)

とーっても潤っていてプルンプルンです(^-^)(^-^)!!!

ヘナの全身にもたらす効果は、

浄化作用
女性の生理を整える
リラックス作用
抗菌・消炎・消臭作用
血流の促進作用

などがあります(^-^)

頭皮や髪だけではなく、女性の体にも
優しいのです(^_^)/

ヘナカラーしてみませんか??

是非(^-^)お待ちしております!!

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ