BLOG

極髪さん パート2#古河

 
 

こんにちは(^_^)/
ドクターズサロンLABの関根です(^-^)!!

ブログ画像

こちらの綺麗な方は、
LABに長年通って下さっている
極髪さんです(^-^)

お家でも綺麗にケアしてくださっていて
とーっても髪のダメージが少ない方です(^-^)!!

定期的に髪質改善をしていて
360°どっから見ても髪美人!!

こんな髪になりたーいと思ってblogを読んでくださっている方!!
どんな人でもなれるんですよ!!

髪質は人それぞれですが、
髪の成分は、みんな一緒なので
じつは髪と同じ成分が入っているものを
使えば使うほど
髪を健康にしてくれるものがあります!!!(^_^)/
それがLABオリジナルヘアケア材!!です!!

ブログ画像

使った人にしかわからない
なんとも言えないくらいとーっても綺麗になりますよ!!

気になる方や、

何したら良いか?わからない人は、
是非ご相談くださいませ!!

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季
 

ブログ