BLOG

こんにちは(^_^)/インナーカラー#古河

 
 

こんにちは(^_^)/
ドクターズサロンLABです!!

ブログ画像

最近流行りのインナーカラー(^_^)/
上が黒髪の中ミルクティーベージュ(^-^)

最高ーです(^_^)/

LABでのブリーチは、「優しさの塊」です!!

なぜかといいますと、
髪の毛を健康にしてから(^_^)/
ブリーチをするからです!!

カラーすると、特にブリーチはダメージしてしまうと言われていますが、
それは、髪の内部のタンパク質がカラーによって無くなってしまうことが原因なんです!

LABでは、タンパク質を補うことから始めていくので、
ダメージを極力抑えることができるのです。

そのため、
「優しさの塊」なのです(^_^)/

安心してブリーチしていただく為に、
LABで髪にタンパク質の栄養補給をしませんか??(^_^)/

キレイにブリーチしたい方、
是非お待ちしております(^-^)

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根万季

ブログ