BLOG

本日のツヤ神さん★ #古河

 
 

こんにちは(^^)
ドクターズサロンLABの関根です!
本日のツヤ髪さんをご紹介致します(^^)/

ブログ画像

毛先をハイトーンカラーを楽しんでいるツヤ髪さんです★

毛先をハイトーンカラーを楽しんでいるツヤ髪さんにも
初めは、お悩みがありました,,.(>_<)
↓↓こちらです↓↓

【施術前】

ブログ画像

「毛先をハイトーンカラーを楽しんでいるツヤ髪さんのお悩み」
・毛先のブリーチしているところが指が通らない
・うねりが気になる
・広がってしまう

「今回のなりたいイメージ」
★とにかくサラサラ艶々になりたい!
★指通りが良くなることです!

【施術後】

ブログ画像
ブログ画像

仕上がりでツヤ髪さんも
「引っかからない!」
「ここまで、きれいになるとは思っていなかった」
「自分の髪じゃないみたい!」
と喜んでいただきました!

ぜひ皆さん、
今まで体感したことのない、
ツヤ髪を体感してみませんか(^^)

究極の髪質改善ストレートで
今まで解消できなかった、悩みを解消します!

★ドクターズサロンLABに
      お任せください★

Dr’s Salon LAB 古河店
スタイリスト 関根 一樹

ブログ